思い返して見れば


想像していた事が

現実になっていた



と、いう事が



今だからよ〜く分かります。




家賃かスタジオ代

どちらかしか払えないよあせる


と思っていた時は


その通りになっていましたし



カード引き落としまでは

払えないよあせる


と、思っていた時もそうなっていました。



その気持ちを



家賃とスタジオ代

両方とも払えるかもはてなマーク

サムネイル


と、思ったら


両方とも払えましたし



カードの引落としまで

ちゃんと支払えるよ

サムネイル


と思ったら



そうなってきました。ドキドキ



人は良い方向に考えを

向けるには


本当にエネルギーが必要だと


実感したんですゲラゲラ



エネルギーがないと



ポジティブな考えは本当に出てきませんでした。



エネルギーをチャージするには


自分が好きな事

やりたい事をやる

サムネイル


と、いう事が分かってきました。



そのお話しは



次回



お話ししますが





こちらでも書いてるので



参考にしてみて下さいね。




叶う叶わない

ではなくて

思えばそうなる

サムネイル




こちらをタップ