引き寄せを実践してると


こんな感覚(感情)は

ダメだ
アセアセアセアセアセアセアセアセ



と、思うけど


スターダメじゃないスター


って事が


わかりました。ルンルン



私がこんな感覚になれたのも






らいがさんのアドバイスがあったからなのです。




どんな感情も受け入れてあげて下さい

ネガティブが悪い事では
ありません。

どんな感情も自分を
守っているんですよ

サムネイル



そー言えば



このInside out(日本語表記はインサイドヘッド)をみた時

どんな感情も自分を守っている

(日本語訳ではないかもですがあせる


というセリフがあったのを思い出したのです。


潜在意識さんは


自分の気が付かないところで


ヒントをくれていてひらめき電球


その時は気がつかなくても


必ず気がつくまで


ヒントひらめき電球を送り続けていてくれることも


分かりました。


私もでしたが

 

ネガティブはダメ

嫌いな人も好きになる


など


心地よく過ごす


の、意味を履き違えていました。


悪口を言っても良い

嫌いな人がいてもいい

その思いに固執したり

物事に執着したり

しない事

 
サムネイル

と、思う様にしたらくもり


どんどん気分が楽になりおすましペガサス


仕事もプライベートも


楽しく過ごそう!


楽しくなければ


楽しくしようと

サムネイル


いう気持ちに


自然となっていき乙女のトキメキ


途端にどんどん変わっていきました。虹




自分が過去最大の売上をとった2019年に


NYCでInside outを偶然にも見ました。目


今回のこのポスターは続編の2で


今年の夏に公開だそうですが


とでも楽しみです。


1はDVD・Blu-rayも出ているので


チェックしてみてくださいね。