私が本願を叶えられなかった理由の一つ


引き寄せは続ける事


を理解していませんでした。あせるあせるあせる


ホメオスタシスなどもあるけど

(このお話しはまた今度)


やった〜


目標クリア!


と、なると





今までやって来たことを忘れて


何もやらなくなっていたのですあせる


引き寄せは一過性であって


もし目標クリアー出来たら


その感情や気持ち・行動は


継続していく事が大切と


分かりました。ひらめき電球


私もそれを知ってからは


ずっと感情を大切にして


行動をし続けています。


そして…安心してください照れ


その感情(心地よい)になれたら


自然に続けていこう!という


気持ちが生まれますよ爆笑


たくさん失敗し


挫折して…それでも諦めなかったから


たくさんの経験があります。


継続は力なり


昔の人は良い事を


教えてくれていますねOK



若々しく健康でいたい方はこちらをタップ