この思いを打ち消したいびっくりマーク


と、思っていても


何気に考えてる事ありませんかはてなマーク


私もそうでした。





でもちょっとした


脳科学の知識を知ってると


これも腑に落ちていきます。ラブ


難しくないので


是非実践してみてください。


執着や妬みが多かった私が出来たんです。


みなさんならきっと簡単に出来ますよ爆笑


置き換えです。



嫌いな人や魂嫌な事がガーン


思い浮かんで離れないのは


脳みそに嫌な事・嫌いな人を


思い出すように強くインプットしているそうです。びっくりハッ


私もそうでしたよ爆笑


いつまでもいつまでももやもや


考えていて


不快感や魂不足感のガーン連続リサイクル


天国言葉を唱えても


メゾットをやればやるほど


嫌な事を考えてるんです。


そこで!


置き換え


その嫌な思いが吹き飛んで


しまう様な好きなワードや


想像したらつぶやくのです。


私はちょっとブログにはかけないアセアセのですが



嫌いな人・事柄が出て来たら


その簡単なワードを呟いていました。


それかそれをしている自分を想像しました。


これは本当に効果絶大です。


パーポイントは


本当にどんな事でもいいんですよ。


嫌な人・事柄を忘れるくらい好きな事を


思い出す・置き換えをすれば良いのです。


始めは上手く行かないかも知らないけど


繰り返しやってると


秒で出来る様になりますよOK




こちらをタップ