引き寄せ術で


やるワークなどは


確かに簡単音符ルンルン


でもねギザギザ続けるのは


容易いことでは無いですアセアセ


人間が持っている


ホメオスタシスの力は強力です。


悪い夢を見させてもやもや


恐怖や不快感を感じさせるハッ


変化を恐れて


恐怖や不安感を増幅させる魂


上手く行き始めたのに


望まない事を起こさせ


諦めさせるガーン


本当にきついですアセアセ


感情が逆に崩壊しそうですガーン


引き寄せはやること自体は


本当に簡単


だけど


ホメシオスタシスは


人間が何百年もの間


変化を恐れてきた生き物で


そう簡単には


変えさせてくれない


でもね


学術的には


発表されていないけど


トランジスタシス


という変化に挑む


意識も人間には備わっているのだそうですよ


ホメオスタシスは


確かに厄介魂


でも暑くなったら汗をかいてアセアセ


体温を下げたり


寒かったら震えて体温を上げたりキラキラ


平熱が変わらないように


維持してくれているものでもある


生命を守る役割もしてくれている


ということを理解できれば


そんなに難しく無いのかもしれませんねルンルン音符


また何か変化が見られたら


ブログにアップしますねダッシュ


このブログは私の記録でも


あるので


過去見返した時


あ〜こんなことで


いろいろ感じていたなぁ〜爆笑


と思う時が必ず来ると


私は信じています。スターお願いスター




詳しくはここをタップ https://puretosaca.wixsite.com/main


友だち追加

こちらからもお問合せOK


https://www.youtube.com/@yogishow