太陽とシスコムーン



つんく♂さんが


以前


MAXに勝つには


違う方法と取り入れるしかない



打ち出して成功したのが


モーニング娘。


確かにダンス力歌唱力は


MAXの方が


と思いましたが


つんく♂さんの


戦略はすごいなと思いました。


そして


太陽とシスコムーン


MAXと似たグループだったと


感じました。


パフォーマンスも歌詞の内容も


ちょっとMAXに似せた感じで


宇宙でラッタッタは


篠田さんのアクロバットも


MAXにはないところを見せたり


ルルさんの中国語の語りも


印象的でしたね。


結構人気が上がってきたときに


T&Cボンバーと名前が変わり


真夏の真昼の蜃気楼は


いい歌だなぁ〜と思っていましたが


ユニット名がどうしてボンバー???と思いました。


何度か復活して


LIVEをやってましたね。


ルルさんも揃って


また4人の太陽とシスコムーンが見れたらいいな


カラオケMy favorite singles

1:真夏の真昼の蜃気楼

2:ガタメキラ

3:Magic of Love




鳥鳥鳥鳥鳥

40.50過ぎても元気で健康でいたい方はここをタップ

鳥鳥鳥鳥鳥