アニメとは全く想像がつかなくアセアセ


幼いながらに


この人が森沢優の声はてなマークはてなマークはてなマーク


と思ったくらいです。(ごめんなさいお願い


太田貴子さん


クリーミーマミも見てましたねスター


ミンキーモモの後でやった


アニメだったから


期待大でした。OK


ミンキーモモは


結構ショッキングな感じで


一旦終わりダッシュ生まれ変わってスター


ミッションをクリヤーしてゆくという


内容で


クリーミーマミは


アイドル歌手という設定で


家はクレープやさん


まさに当時はお洒落でしたよね。


一応スネーク・ジョウヘビでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク


悪役はてなマークはてなマークはてなマーク的な人もいて


本当にアイドルを描いた漫画でしたね。


クリーミーマミは今でも


語り継がれる


それこそセーラームーンお月様のような


すごいアニメーションですよね


太田貴子さんの曲は


デリケートに好きして・パジャマのままで・LOVEさりげなく


の3曲しか知りませんが


本当にいい歌だったと思います。ラブ



鳥鳥鳥鳥鳥

若々しく健康でいたい方はここをタップで始めよう!

鳥鳥鳥鳥鳥


ヨガ しょうちゃんねる