ショーレースで競馬競馬競馬

音符秋からのサマータイムを

聞いた時は本当にびっくりした。
(声が完全にかれていてもやもや



仁藤優子さん

初めて見たのは

やっぱり。。。ザ・ベストテンカラオケ

スポットライトで出てきた

仁藤優子さんは

可愛らしく歌も上手だなと思っていました。ぽってり苺

当時大好きだった真弓倫子さんと

今でも仲が良いらしく

連絡をとっているそうですよ。

やはりホリプロキャラバンで

この時のグランプリはまじかるクラウン

伊藤美紀さんで

仁藤優子さんはアクトレス賞でした。

後半では山口百恵さんの曲を

カバーされていましたが

上手に歌いこなしていたとカラオケ

思います。乙女のトキメキ

現在は声優の西さんとご結婚されて

休業しているようですが

また元気な姿が見れる日を

楽しみにしています。

カラオケMy favourite singles
1:おこりんぼの人魚
2:乙女座宮
3:秋からのサマータイム



ミセス日本グランプリも愛用中


占ってみよう