数日前に梅雨入りしていたこと、みなさんは知っていましたか? | @emotion OFFICIAL BLOG
こんばんは!
ほぼ日刊!平野によるアトエモブログです。

早いものでマッドジャーニーの公演初日まで3週間を切りました!
公演日は7月1日から7月8日ですよー!



まだ先だと思っていた7月がもうすぐに…。

ということは!
雨の季節!

気圧の変化やじめじめ感とかもあって、苦手な人も多い時期なのではないでしょうか。

そういうぼくも暑い寒いより、雨の日とかに体調を崩すタイプです。
よし、乗り切ろう。


さてさて、稽古も中盤。
稽古場は基本わいわいと盛り上がっている雰囲気です!


例えば先日行われた名倉さんのお誕生日!
なにか来ると警戒しているであろう名倉さんに対して、急に電気が消えるが特になにも起こらない、みんなが一斉にバースデーソングを歌い出すが祝われるのは西澤翔さん、といったサプライズを行いました!

西澤さんをお祝いするときは大盛り上がりでしたね!
盛り上がり過ぎて誕生日のために用意していたクラッカーを全て使ってしまうほどでした笑

その後で改めて名倉さんをお祝い!
クラッカーは無くてもみんなの思いは伝わったはず!



はい、最終的にはちゃんとした記念写真も撮りました笑


そんな仲の良いなか、シーン稽古の方も実はけっこう進んでおります!

そして今回は殺陣も多い!
普段なかなか戦わない平野は今回…?

次回はそんなところもご紹介していければと思います!

ではまた明日!
平野