6月6日はロールケーキの日! | @emotion OFFICIAL BLOG
こんばんは!
ほぼ日刊!平野によるアトエモブログです。

最近ほぼ日刊という言葉に甘えていますね…すみません。
ほぼほぼくらいになるように頑張ります。


さて、マッドジャーニー稽古は順調に進んでおります。
固定稽古場にも入りまして、一層気が入ります!


そんな中!
なんと今日はアトエモメンバー名倉さんの29歳のお誕生日でした!

みんなでサプライズ的なこともしまして大盛り上がりでしたよ!
ちょっとまだ写真が来ていないので、その模様はまた明日くらいにお伝えします笑

代わりといってはなんですが、そんなお誕生日の名倉さんと一緒の稽古写真!


真ん中で押さえつけられてる?名倉さんと、奥の方で武器を構える平野。
やった!お誕生日の人と一緒に写れた!

これで思い残すことはないので今日はこの辺りで…笑

ビジュアル撮影でもちらっと写っていましたが、近々公演Tシャツも公開できるかも…?

ではまた明日!
平野