英雄達は輝いている | @emotion OFFICIAL BLOG

1年も残り半分
吉澤です

時間が流れるのはほんとにはやいものです

時間に関して話そうとするとどうしても概念的な話になってじぶんでもよくわからなくなるのでやめておきます

日にちのほうだいぶ空いてしまいましたが
@emotion presents expression vol.6緑 Justice for
にご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

幾分今更感は拭えないですが、文字としてここに残しておきたいと思います

@emotionの企画公演として、僕単体で企画から脚本まで進めたのはなんだかんだで2回目のことでした

「ヒーロー」という僕にとってとても大きく、壮大なテーマを扱っての執筆はとても苦労したものと記憶しています

しかしながら、その分劇場でお客様に見てもらった時の感動はとても形容し難いものでありました

僕の妄想が、想像が具現化され、共有できる場を持てることのありがたみを改めて実感出来た公演でありました

100%後悔がないとは言いきれません
積み上げていくにあたってどうしたってきりのないものです

それでも、現時点で僕の抱えていた想い、言葉、その他もろもろをたくさんたくさん詰め込んで、発信できたという事実に何ら変わりはありません

名だたるヒーロー、ヴィラン達
彼らの物語を描けたことを誇りに思っています

いつか、また、どこかで、彼らと向き合える日が来ることを僕自身も望んでいます

改めて、
Justice for
見てくださった皆様、気にしてくださった皆様、ありがとうございました

僕個人としても、@emotionとしても意味のある時間をもてたことを嬉しく思います

@emotionの刺激はこれからも続いていきます

次は何をやらかすのか??

乞うご期待です、待っていてください

今回はこのあたりで

次回はあいざわくんにまわしたいとおもいます

それでは