新しい季節 | @emotion OFFICIAL BLOG

4月も終え新しい月を迎えた今日。
春も過ぎギラギラした太陽が近づいてきておりますね。

そんな今日皆様に大事なお話があります。

@emotionで約2年制作として、そして頼りない兄さん姉さんを支える末っ子としていた亀井璃子が今日をもちまして@emotionを離れることとなりました。

彼女からこの先の意思を聞き、
素直にこの先に向かって背中を押し出してあげたいと思った結果です。

璃子がいた約2年はアトエモが成長する上でとても大切な時間でした。

大事な家族が新しく巣立っていくのは嬉しくもありさみしくもあるものです。

輝かしい未来になるよう祈ると共に、僕らも負けずにしっかりと進んで行きたいと思います。

これからも、@emotionそしてまた別の道で頑張る亀井へのより一層の応援よろしくお願い致します。

感謝。

代表 門野 翔

{3385D4A7-CCEC-43F0-9922-CDD94EBB23D5}



以下亀井からのご挨拶です。


いつも@emotionを応援してくださりありがとうございます。
制作担当の亀井璃子です。

この度、亀井璃子は『Justice for』を最後に@emotionを退団する事となりました。

不慣れで至らない点もあったかと思いますが皆様のおかげで成長することができました。感謝しております。
約二年間お世話になりました!

@emotionの一員で居れたことを誇りに、これから自分の選んだ道を真っ直ぐに進んでいこうと思います。

たくさんの愛情で支えていただきありがとうございました。