9月お休み連絡&お祭りの案内 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

【ふれあい祭り】、いよいよ今週末です!

教室の生徒さん達も、「先生、お祭り楽しみ~キラキラ」と、一緒に盛り上がってくれております(*´▽`*)

 

スケジュールに、歌手アリスと書いてあって、皆さんフォークグループのアリスが来る!と思っているようなのですが、実際いらっしゃるのはこちらのAliceさん音符

 

いわき市で育ったというご縁で、今回ステージで歌ってくれることになりました!

観る価値ありですよグッ

ぜひ遊びに来てください。

 

9月3日、10:00~15:30

場所は、小名浜アクアマリンパークです!

image

 

image

 

Aliceさんの後に披露するのはとても恥ずかしいのですが(笑)、私たちの同友会バンドも練習を頑張っておりますので、最後までお楽しみいただければと思いますニコニコ

 

【9月お休み連絡】

<音楽教室>

 11日(月)   23日(土) 29日(金)  

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

 

現在871名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image