年に一度の音楽ビジネス講座決定&10月お休み連絡 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】
新型コロナウイルスに関する情報について

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

先日娘の付き添いで、都内にある大学のオープンキャンパスに行ってきました。私も興味がある学部なので、説明を聞いているうち自分が学びたくなりました(笑)

自宅から離れ生活することになるので、大きく成長してくれるだろうと楽しみです!

 

さて、株式会社エモーションは9月から9期目に突入しました!
コロナ禍で、各葬儀社さんが葬儀のあり方を模索している一年でしたので、8期は弊社も少なからず影響を受けました。

そうは言っても、飲食業・エンタメ業に比べたら、まだまだ耐えられる範囲内です。


密葬や家族葬といった、人をなるべく呼ばない形式の葬儀が増えましたがそんな中でも、生演奏が入るとご遺族やご親族、会葬者、葬儀スタッフまでにも喜んで頂いてますので、コロナ終息後には確実に光が見えるはず!と、お仕事に向き合っております。

その光はもちろん、様々な業界に共通してくると思うのですが、
光が見え始めた時に素早く行動出来る準備をしませんか?

10月29日(金)10時~15時
年に一度の音楽ビジネス講座が開催されます。

セレモニープレーヤーとしての売り込み方はもちろんですが、
 

音楽教室のオーナー化
企業へのアプローチ方法
生演奏の提案方法
価格設定の仕方
契約に至るまで

また、電話アポイントや会社訪問時のマナーまで説明するので
音楽以外でも必ず役に立つ情報満載です!
更に、全ての営業ツールをデータにてお渡しします。

完全オンライン開催ですので、全国どこからでも参加可能!
(Zoom経験がない方は事前に説明とテスト通信をします)

今回、参加してくれた皆さんに説明が行き届くよう10名様限定講座となります。

音楽事務所経営25期目に突入した(有)サウンドオフィス・コアの菊永良枝代表と、これまで培ってきたノウハウを全て公開します♪

講座の詳細&申込みはこちらのページからお願いいたします。

この機会を逃すとまた来年となりますので
興味がある方は早めの申込みをお勧めします^^

 

 

【10月のお休み連絡

<音楽教室>

 11日(月)   12日(火)  14日(木)

 23日(土) 

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

 

現在871名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image