エモーション6月お休み連絡&音楽ビジネス講座 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

大型連休って今月だったの?というくらい、日々内容の濃い5月を過ごしていました。

先日、経営指針書を発表する場があったのですが、起業した時の熱い気持ちが蘇ってきました。

 

外部環境・内部環境、自分自身の課題は見えています。→ ここ大事♪

 

先輩経営者からアドバイスや感想を頂けたこと、また、元経団連初の女性役員である吉田晴乃氏とランチをするという機会にも恵まれたのですが、想像を絶するパワフルな言動に背中を押して頂きました^^

 

支えてくれているスタッフと共に、10年ビジョンに向け歩んでいこうと思います。

最近では葬儀以外での演奏依頼も増えてきており、常に喪服でいるプレーヤーとは一味違った姿を嬉しくみております^^

 

 

さて、6月2日(日)は、【音楽を本気で仕事にしたい人】をテーマにした、音楽ビジネス講座が開催されます。

音楽事務所創業22年のサウンドオフィス・コア代表菊永氏が、ノウハウを出し惜しみなく伝授いたします!

年に一度のこの講座、締切りは明日ですので、興味がある方はこちらをどうぞ♪

 

【6月のお休み連絡

<音楽教室>

18日(火) 

入会のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

<葬祭 セレモニー演奏>

休みなく営業致しております。

 

現在725名に読んで頂いているステップメールです。

無料メルマガ講座で、セレモニープレーヤーの世界を覗いてみませんか?
演奏法についてはもちろん、葬儀場での所作接遇に至るまで、メルマガにて発信しています。

image