中学生 音楽のテスト | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市<セレモニー演奏&音楽教室>運営会社エモーション

代表の鈴木です。


今年も後1ヶ月。

これまで以上に時間を有効に使っていきたいですね♪



中学生の期末テストの勉強。

「よくわからないので教えて下さい。」と持ってきました。

1つずつ説明して教えたのですが、次の週、

「先生、1問間違っていましたよ!」と回答用紙を持参してきま

した。



問5 (2)の階名


【ラ】?????


【ド】じゃないの^^; ????


このテストで100点とれた生徒っているんでしょうか(笑)


プロといえどもやはりミスはあるものですね。

念には念を。

私自身も念頭にはありますが更に注意しようと思う出来事

でした^^