和楽器バンド | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市<セレモニー演奏&音楽教室>運営会社エモーション

代表の鈴木です。


昨日は娘のお弁当をすっかり忘れ、仕事に向かう途中に発覚。

久しぶりにやっちゃいました… 。(´д`lll)



先日小学校の観賞教室に、尺八奏者の神永大輔さんがいらっしゃ

いました。

彼はいわき市植田町の出身です♪

少し前にめざましテレビにも出演されていましたよね(^-^)


神永君が高校生の時のピアノを聴いていたので、尺八奏者になっ

た彼の音楽を聴いてみたく出掛けてきました♪


今回はアイリッシュミュージック。

日本の伝統的な尺八が、遠くアイルランドの伝統音楽と違和感なく

とけ込んでいる事に感動しました!

踊りたくなるような楽しさや、どこか懐かしい感じ。

最後のパフォーマンスでは子ども達も大喜びでした(^-^)


若い子が羽ばたいて行く姿って嬉しいですよね!

益々のご活躍を楽しみにしています。


神永大輔さん参加の【和楽器バンド】の動画 → ★



いつも思うのですが、持ち歩いて演奏出来る楽器っていいな(笑)