体験談 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモーションフリー感情解放のセラピスト、ウイリアムス・るり子です。

子供の頃に母親に愛して欲しくて作った思い込みをセッションで解放した方から体験談を頂きましたのでご紹介します。

 

思い込みに気づきそれを解放すると、楽になります。

変えられるのは自分だけです。

自分が変わると周りも変わります。

 

体験談

セッションをありがとうございました。

私の一言一言を大切に扱って下さった上のセッションはとてもダイナミックでした。

母の口癖から、
私はダメな娘を演じないと愛されない、
ということを導き出してくださり、
目から鱗でした。
ずっと母から罵られ続け、
私の成長を止め続けてきたことから解放され、
心身とても楽になりました。

これから先、自分がどのように変化して行くか、考えただけでワクワクします。

本当にありがとうございました。

 

このエモーションフリーの講座を4月17日に開催しますので、ご興味ある方はご連絡ください。

メールアドレス

rurikowilliams@gmail.com