体験談(前世から引き継いだ思い込みの解放) | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

今日のセッションでは前世から持ちこしてきた思い込みを解放しました。

その感想を掲載します。

エモーションフリーで
前世から引き継いできた思い込みの為に
今世では私は能力を発揮したらいけないと思われてた方の
思い込みをスパッと解放することができました。

能力のある方なので、
こんな思い込みを持ってたら勿体ないですよね。

でももう大丈夫です。

クライアントさんの今後の活躍が楽しみです。

それは、後で掲載します。

それから、
リーディングをされる方
クライアントさんのネガティブな思い込みを
見つけたら
今回の例の様に、
エモーションフリーで
スパッと解放してあげる事ができるので、
エモーションフリーの技法を取得しませんか?



感想です。
エモーションフリーを実践し、セッションしていく中で生じた
疑問や悩みを相談したくなり、るり子さんに連絡。

スカイプを通して再会しました。

セラピストとして、セッションに対する悩みを相談するうち、
「私、本当はできるけどやりたくないみたいです。
 自分で自分のパワーを封じ込めていると思うんです。」

「どうしてそう思うんですか?」とるり子さん。

「能力を発揮すると人から攻撃されるとか。非難される。
 大げさかもしれないんですが、殺されるとか。。。」

るり子さんから、「前世からの思いでは?」といわれたとき、

「そうなんですよ!魔女狩りにあった前世があるといわれ
たことがあるんです!」

問題を特定できたら、数値化し、楽にしてるだけです。

だんだんと涙が出てきました。
どんどん涙が出てきます。泣きたくないのに、泣けてくる
んです。(感情が解放されるときの現象です。)
最後は「大丈夫だよね!私は大丈夫」という言葉が
心の中から湧いてきました。

前世での体験から、
「能力を発揮してはいけない。今世では普通の人でいな
ければいけない。」という思いを強く持っていたようです。

エモーションフリーでは、こうした過去世から持ち越した
ネガティブな思いも解放できるんだ!と、その技法の
可能性の広がりを確信したセッションでした。

エモーションフリーに興味のあるかた、
スカイプでトライアルフリーセッションをします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

イギリスでのエモーションフリーの講座は5月1日です。