娘との関係が良くなりました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピスト、ウイリアムスるり子です。

私のブログにアクセスしてくださってありがとうございます。

昨日は娘の22歳の誕生日でした。

丁度その日持ち帰る荷物が沢山あるので、
大学に迎えに行き一緒に帰ってきました。

春休みなので、1ヶ月うちに滞在します。

娘は料理のブログを書いているので、
自作したレセピーをブログにアップデートする為に
滞在中は毎日料理します。

私はお手伝です。

娘の料理のブログです。

https://www.rhiansrecipes.com 


すでに書きましたが、
以前は料理を一緒にしながら娘の言動に反応してしまう
私でした。

今は違います。

私は講座を受講して以来、
エモーションフリーでその都度解放しているので、
反応しなくなりました。

反応しそうになっても、
ちょっと待って・・・
それは私の問題と、
意識する事ができます。

もしくは自動的に反応しても、
すぐに気づきがあり、
ごめんね。

無意識になって行動してたと謝っています。

私が変わったので、
娘もリラックスして、
関係がよくなりました。

あなたもエモーションの講座を受けて
周りの人といい関係になりませんか?

夫との関係も良くなりました。

イギリスでの講座は5月1日です。

ご興味ある方はrurikowilliams@gmailまでご連絡ください。

スカイプでトライアル、フリーセッションします。

お待ちしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。