自分の人生を生きましょう | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放のセラピストのウイリアムスるり子です。

昨日エモションフリー講座を受講した方と勉強会をしました。

今回は少人数の集まりで4人でした。

私がデモンストレーションとして、
一人ずつセッションをしました。

いつもと同じく
どんどんメッセージを受け取り
深い部分にコンタクトして、
解放したのでみんなにすごく喜ばれました。

こんな時生き甲斐を感じます。

好きな事なので、
いつもセッションをしているとワクワクします。

自分のしたい事が見つかったので感謝しています。


それと、皆さんエモーションフリー講座を受けられて、
いい感じに変化して行って、
新しい人生を歩み始めています。

そして、
最後に受けたメッセージは、
ハートに従って行動して、
自分自信の人生を生きましょうだったので、
みんなに伝えました。

これからみんなそうしたいと言っていました。

楽しくて、和気藹々とした勉強会になりました。


帰りは
土曜日は電車が少ないので、
運が悪ければ30分から40分
待たなければいけないのに、
電車に乗った途端に出発という
いいタイミングで乗ることができました。

これもエモーションフリーをしてお祈りしたからです。


こんなエモーションフリー講座を受けませんか?

イギリスで5月1日に開催します。

興味のある方はrurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

詳細をお知らせします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。