思い込み通りの人生 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

エモーションフリーのセッションをしました。

クライアントさんから解放されて、
すっかり内容を忘れてしまって感想が書けないけれど、
感動的なセッションだったので、
私のブログに載せて欲しいと
お礼とともに連絡がきました。

この方は今まで人の為に一生懸命生きていました。

知らない内に望んでいなかった、
お母さんと同じ人生を歩んでいたのです。

自分はお母さんよりも幸せになったらいけない、
お母さんと同じようにトラブルだらけの
人生を送らなければいけない
と思い込んでいました。

お母さんがいつも人生は辛いもの、
自分の思い通りにはならない
我慢しなければいけない、
と言ってたそうです。

しっかりと刷り込まれてしまったので、
頭では幸せになりたいと願っていても、
いつも不幸な出来事を引き寄せてました。

これをエモーションフリーで解放しました。

最初は胸の辺りがモヤモヤとしてきて、
それがどんどん体から出て行ったそうです。

そして、
最後に自分自身の小人が胸からポロリと飛び出したそうです。

解放されました。

長年持ってたものだったので、
嬉し泣きをしていました。

これからは自分のハートに従って、
自分の人生を楽しむそうです。

すごく幸せな顔をして帰られました。

きっと幸せになれるでしょう。

こんな時セラピストとしてすごく幸福感を感じます。

こんなエモーションフリーの講座を受けて、
幸せになりませんか?

イギリスで5月1日に開催します。

ご興味のある方はrurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

説明会とフリー体験会は5月日26日と27日
場所はV &A museum
時間は11時から5時まで

講座と説明会にご興味のある方はrurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。