エモーションフリーで不思議な体験 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるりこです。

今日はエモーションフリーですごい体験をしたのでそれを書きます。

その前に私だけでなくてエモーションフリー講座を受講した方も
エモーションフリーを絶賛していますので、
その方のブログのリンクを添付します。

https://ikukocherryblog.wordpress.com/2016/01/10/


今日予約を入れてたところに行けなくなったので、
キャンセルの電話をしたんですが、
朝出かける前で急いでたのに、
思ったよりも時間がかかって、
あなたは応対を待っている順番の7番目です
という放送が流れてきました。

待ち合わせに遅れたらいけないと、
イライラしながら待っていました。

3番目ですと言われた時に、
そうだエモーションフリーをしてお祈りしよう。

そして、即実行しました。

そしたら、している内に
しかも3番目と言われたのにも関わらず、
「ハロー」と応対してくれました。

即効性にはビックリしたんですが、
またまた驚く事がありました。

今日の予約キャンセルしたいんですが、
と言うと、
すでにキャンセルされていますよ。

エッ、一瞬私の聞き間違えと思って、
もう一度確認すると、
すでにキャンセルされていますよと同じ返答でした。

こんな事ってあるんですか?

エモーションフリーの凄さにビックリした出来事でした。

こんなエモーションフリーをあなたも学んでみませんか?

イギリスで講座を開催します。

内容は下記の通りです。

講座のご案内
エモーションフリーの開発者稲垣正信氏をイギリスに招いて、今回はエモーションフリー講座とチャネリング講座を開催します。

エモーションフリーは感情解放の技法で、この講座を受けると自分で感情をコントロールして、平和で楽しい人生を送って頂く事を目的としています。

エモーションフリーは歯磨きをするように毎日の日課としてちょっとした事にも全部当てはめて使っていけます。体で覚えてしまえば自然に身についてしまします。そして、自分とともに成長するテクニックなので、使っている内に自分自身がすごく楽になっています。そうすると周りも変わります。こんなテクニック取得したいと思いませんか?

例えばこんな自分になりたいと願っていませんか?

1。セルフケアーができるようになって、セラピストに頼らなくても自分
  でその都度問題をクリアーしたい。

2。感情的になっている自分の家族、友達、職場の人間。その人達の心の平和
  をエモーションフリーでお祈りして楽にしてあげて、良い関係を築きたい。

3。気にしていることが減っていって、前向きなことに意識を向けて、
  希望のものを引き寄せたい。(引き寄せの法則)

4。トラウマが消えて表情から緊張が抜け、目の前の人にフレンドリー
  に接して欲しい。

5。自己愛が増してきて、他人(苦手な人)の言動が気にならなくなりたい。

6。自己価値も高くなり、自信もでてきて、今までしたくてもできなかった
  事に挑戦したい。例えば希望の職業、起業などなど。

7。一度習えば一生使える簡単なセラピー技法を知っていると便利なの
  取得したい。

8。認定試験に受かってセラピストとして活躍したい。(講師になって
  エモーションフリーを広めたい)


セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA



エモーションフリーの情報はこちらです。
 
http://www.emofree.jp/sp/index.php



私は受講して以来毎日何かある毎にセルフケアーしているので、平和な日々を過ごす事ができるようになり、幸福感を感じるようになりました。いつでもどこでも簡単にできる技法なので気に入っています。私の人生は変わりました。感激し、心底、納得した素晴らしいテクニックなので、イギリスにお住まいの皆様にご紹介してみな様に幸せになって頂きたいと思っています。この貴重な機会に、学んで楽しい人生を過ごしませんか?

体験談や受講された方の感想などエモーションフリーについての情報は私のブログに記載しています。



チャネリングについてはこちらのリンクをご覧になってください。チャネリングと骨格調整(ツールボックス)と組み合わせてします。



チャネリングとは、あなたとあなたの深い意識(深層意識)を繋げる。チャンネルを合わせて下にあるものを上に上げる。自分ができるようになるという意思があればできる。

例えばこんなあなたになりたいと思いませんか?

1。自分軸がしっかり作れるので、人と比較しなくなる。

2。問題点を早く具体的に見つけれようになった。

3。未来に対しての不安や、イライラや、落ち込むことがなくなる。

4。理想のパートナー、職場など願望を引き寄せる。



                記
講習会と説明会日程

4月26日 説明会
  27日 説明会
  28日 講師養成講座
  30日 チャネリング講座 (10時から4時)
5月1日  エモーションフリー講座 (10時から4時)

場所 : ロンドン市内
参加費: エモーションフリー  £250 
     エモーションフリー再受講 £50

                  チャネリング £300 (初めてなので3月10日までにお支払いの
     方のみ特別価格です。)
          3月10日以降は £350

場所の詳細は追ってお知らせします。
説明会にご興味のある方はご連絡くだされば詳細をお知らせします

体験したい方スカイプでトライアル、フリーセッションをします。


メールアドレス
rurikowilliams@gmail.com


ウイリアムスるり子まで                   
お気軽にご連絡をしてください。お待ちしています。