エモーションフリーで幸せになりました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

私のセッションを受けている方に、
最近とてもポジテブに考えられるようになり
幸せを感じると喜ばれました。

彼女の表情もとても明るくなりましたし、
自信に満ちていました。

この方は今抱えている問題を来世にまで持って行きたくないので、
今世でクリアーしときたいと切望していました。

苦しむのはもう懲り懲りと言っていました。

みんな沢山思い込みを持っていて
その思い込み通りの人生を送っています。

彼女もそうでした。

自信がない、自己否定、幸せになったら不幸が待っている、
コントロール、罪悪感、後悔、嫉妬などなど沢山でてきました。

それを次々に解放しました。

彼女が変わったので、
ご主人との関係もすごく良くなったそうです。

今日は涙を流して喜んでいました。

こんな話をされると私も嬉しいです。

幸せな人たちが増える事を願いながら、
今後もエモーションフリーをし続けたいです。

エモーションフリーに興味のある方
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

スカイプでトライアル、フリーセッションをします。

そして、
イギリスでの講座に興味有る方はこのブログの
講座ご案内をクリックしてください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。