思考に囚われていませんか? | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

昨日、目覚めると胸のあたりにモヤモヤとした不安を感じました。

娘の事を心配しているので、
この3日間ほど毎朝こんな感じで目が覚めます。

これも私が思考に囚われてその渦の中にいるからです。

引き寄せたくないので、早く切り離したい。

そうだ。

エモーションフリーをして解放したらいいと、
いう考えが浮かんできたので。

すぐに実行しました。

そうすると。

ほんの2分で全然気にならなくなりました。

やっぱりエモーションフリーを学んでよかった。

こんなちょっとした事でもすぐに解放できるので、
いつまでも不安や恐怖を引きずらなくていいのです。

今朝はもう大丈夫でした。

エモーションフリーはトラウマも解放できますが、
こんな日常的な心配事も解放できます。

ご興味のあるかたはトライアルフリーセッションをしますので、
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。