お母さん気づいてください。(コントロール) | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日コントロールについて気づきました。

娘は些細な事でも父親に頼ろうとします。

例えば、
うちから駅まで歩いて8分なのに、
車で送ってもらおうとします。

それをみていて、
私は娘に
人に迷惑をかけなくても、
人に頼らなくても、
自分で歩いて行きなさいと毎回言ってしまいます。

でも、
これって私が娘にとやかく言う事ではありません。

頼まれた父親が決めるでしょう。

親は誰でも子供に自立して欲しいと願いますよね。

私もその思いからしていると思っていたのですが、
実はそうではありませんでした。

娘の事を自分自身のフィルター(思い込み)でコントロールしていました。

つまり、
私が問題を抱えていました。

その問題をみつめると、
人に迷惑をかけてはいけない、
人に頼ってはいけない、
全て自分でするべき、
最後には分離感が出てきました。

そして、娘に対しての罪悪感もでました。

これをエモーションフリーで解放しました。

今度娘が父親に頼るところをみても大丈夫でしょう。

エモーションフリーはいつでもどこでも
気づいたら、
自分で簡単に感情解放ができるので、
とても便利のいいツールです。

エモーションフリーを学んで、
クリアリングして、
子供さんをコントロールから解放してあげませんか?

あなたもお母さんにされてきたし、
今でもそうされているかもわかりません。

そして子供さんへと同じ事を無意識にされているかも分かりません。

このエモーションフリーに興味のある方は、
トライアルフリーセッションをしますので、
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。


セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA

次回イギリスでの講座は4月です。