エモーションフリーは子育てに役立ちます | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリーセラピスト、ウイリアムスるり子です。

先週末に大学4年生の娘が冬休みになったので帰ってきました。

娘がうちにいる時は一緒に楽しく過ごしたいので、
娘の言動に反応して怒らないようにしたいと思いながら、
ついつい反応してしまいます。

でも最近はエモーションフリーで直ぐに解放できるので、
楽になりましたが、
それでも今日言い争いをしてしまいました。

これは私自身の問題なので、
エモーションフリーで解放しました。

沢山でてきました。

こんな時エモーションフリーがあるので、
以前の様に怒鳴らないで冷静に対処できます。

本当にありがたいです。

私がカリカリしないで
リラックスしているので、
娘もストレスがたまらない様です。

それと怒っている娘にもこっそりしました。

そうすると、
娘の態度も変わりました。

子育てにはエモーションフリーは役立ちます。

子育て中のお母さん、
子供さんのせいではなくて、
ご自分が問題を抱えています。

それをクリアリングしてください。

そうすれと、親子関係はすごくよくなります。

そのエモーションフリーはどんなものか体験したい方、
スカイプでフリーセッションしますので、

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
感謝しています。

セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA



エモーションフリーの情報はこちらです。
 
http://www.emofree.jp/sp/index.php

次回のイギリスでのエモーションフリー講座は4月です。