必ず望みを叶えます | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリーセラピスト、ウイリアムスるり子です。

エモーションフリー講座をを受講して以来、

自分自信の力を意識し始めて、

それにまつわる出来事が色々あり、

その都度エモーションフリーで解放しました。

昨日駅に歩く途中、

私は自分を信用していない、

自分の力を信じていない、

自分の力を信じて行動すれば

なんでもできる。

望みは叶うと気づいたのです。

そこで、

歩きながらエモーションフリーをしました。

いつものごとく、

外れてたら解放現象として、

あくびを出させてくださいとお願いしました。

すぐにでました。

外れました。

そうすると、

自分と天とのつながりを強く感じました。

その後自信が湧いてきました。

そして、

なんとも言えない幸福感を感じました。

その自信と幸福感は今日も続いています。

エモーションフリーは素晴らしいです。

体験したい方

スカイプでフリーセッションしますので、

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。

セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA

次回のイギリスでの講座は4月です。