感情がなくなると楽になります | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは

エモーションフリーセラピストのウイリアムスるり子です。

感情がなくなると楽になります。

私はエモーションフリーの技法を学んで

毎日何かある毎にしているので

感情が段々なくなってきました。

感情がないと変化がないので、

つまらなくなるのでは?

人間らしくなくなるのでは?

と思うかもわかりませんが

そんな事ありません

その分幸福感で満たされるようになります。

幸福感が穴埋めをしてくれるのです。

こんないい事ってないと思いませんか?

辛い事があっても

感情がないので

その分冷静に対処できます。

感情に苦しめられているあなたも

エモーションフリーを学んで

楽になりませんか?

どこにお住いの方でも

スカイプでトライアルフリーセッションしますので

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡してください。

2回目からはチャージさせて頂きます。

次回のイギリスでの講座は4月末です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA