愚痴は言いたくない | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリーセラピストのウイリアムスるりこです。

愚痴は言いたくないですよね。

でもその愚痴を言うことによって気づきがありました。

だから

たまにはそんな自分も許して

愚痴を言った方がいいのかなと思いました。

我慢しているよりも

信頼している友達に話して

すっきりした方がいいですよね。


あなたの言動によって

私はとても傷ついたの。

その一言が言えなくて・・・

これって嫌われたくない

人によく思われたいからなんですよね。

それに

エモーションフリーをして解放しました。

すっきりしました。

エモーションフリーを知っていると

いつでも、どこでも簡単に解放できるので

楽になります。

パートナーには言えても、友達には言えないことってありますよね。

そんな時

落ち込んで、

イライラして子供やパートナーに当たったりしないで、

エモーションフリーでセルフケアーすれば

すぐに気にならなくなります。

楽になりたい方は講座をうけてください。

その前に

トライアルフリーセッションをスカイプでします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA