セッションを受けた人からの嬉しい感想 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

今日も先日セッションを受けた方から感想を頂いたので、書きます。

エモーションフリーを受けて、解放されると、以前と同じ問題が起きても

こんな感じで自分自身を第三者的に見つめる事ができるので、

もう問題の渦の中で苦しまなくても大丈夫です。

この方は職場の人間関係で悩んでいました。



実に確実に何かが変わった気がします。

そして、それと同時に周りの流れにも変化を少し感じています。

これは、自分の捉え方に変化が起き始めている気がします。

勿論、以前のパターンが起きる事はありますが、自分の事でありながら、

その様子を第三者的に見ているもう1人の自分がいて

「あっ!このパターンは危険だよ!」と忠告しています。

なんだか変な感じですが、いつもの様に口に出して言ってしまってから

「あっ!そうそうこれが良くないんだなあー」と冷静に見ているもう1人の自分に気付くんです。

そして、い何かが変わった気がします。

そして、それと同時に周りの流れにも変化を少し感じています。

これは、自分の捉え方に変化が起き始めている気がします。

勿論、以前のパターンが起きる事はありますが、自分の事でありながら、

その様子を第三者的に見ているもう1人の自分がいて

「あっ!このパターンは危険だよ!」と忠告しています。

なんだか変な感じですが、いつもの様に口に出して言ってしまってから

「あっ!そうそうこれが良くないんだなあー」と冷静に見ているもう1人の自分に気付くんです。

そして、いつもの行動を取ってしまった自分と冷静に見ている自分が

語り合って歩み寄っている様な感じです。

いつもだと、その事について何とも言えない不快感がありましたが、

今はもう1人の自分がその場で直ぐに軌道修正をして導いてくれているように思います。

今は、こんな感じです!今後が楽しみです。


Feedback:
I think something has definitely changed after I had an Emotion-Free session. I also felt that the people around me have changed. Of course I have the same habits as before. Although it's my problem my other self has been watching myself objectively and another part of me warned me that this habit was dangerous. It's very strange. However I react as usual and tit wasn't good for me when I talked to myself. After that I could see the usual reactions and I was able to watch that calmly. Before the session I felt really unpleasant. However, the other side of myself made the other side of me feel better. I am looking forward to the future.