セッションを受けた人からの嬉しい感想 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

今日は先日エモーションフリーセッションをしてフィードバックを頂いたので、

それについて書きます。


こんな内容でした。

エモーションフリーは私の人生をポジティブな方向に変える手伝いをしてくれています。

私の恐怖心は解放されました。

私は平穏で、自信がついてきました。

夫もその事に気づくことができる様になりました。

素晴らしいです。

ありがとうございます。


一人でも多くの方に抱えている苦しみを、解放して幸せになって欲しいので、

こんなフィードバックを頂くと嬉しいです。


Here's some feedback from somebody who had an Emotion-Free session recently:

"The therapy is helping me make positive changes in my life. In my experience, some fears have disappeared. I am calmer and more confident. Even my husband could notice that! Wonderful! Thank you so much!"

I would like everybody to release their problems, so I am very happy to hear this kind of feedback.