訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 8日(月)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


昨日の記事を
アメトピに掲載していただきました👏🏻


アメトピに掲載された記事はこちら👇



まだ読んでないよって方は
この機会にぜひ✨


今日は朝は雨だったけど、
昼間は晴れたね☀️


でも夜になったらまた雨が降ってきた☔️


梅雨が近づいている感じがするね。


さて今日は、精神科外来でした!


今は低体重が問題なので、
体に重大な異常がないか採血をして調べました。


血液検査の結果は、特に問題なしでした!


良かった😊


貧血はギリ正常値内😂


体重は横ばいで、
問題は問題だけど今すぐ治療する必要は
ないかなって感じでした。


低体重なのもあるけど、自律神経失調症もあり
杖がないと歩くのが不安なのを伝えると、
やはり一度入院して
より深くゆっくりと治療をすることを
勧められました。


少し日常生活を送るのが大変な部分もあるので
その選択肢もありかなと思っています。


ただ、サクラや凛ちゃんと長期間離れるのは
ちょっと耐えがたいよね〜💦


でも入院治療をして
今より日常生活が楽になるのであれば
頑張ろうかなと思っております🔥


寂しいけど、留学に行く気持ちで。笑


まだ入院するかは分からないけどね。


入院するとなった時のために、
病棟の見学もさせてもらったよ!


事前に見学して良かったと思う!
病棟の様子が分かったから
いざ入院するとなったら安心です😌


私は朝が弱くて何も食べずに病院に行くので、
帰る頃には疲れと空腹で大変です💦


帰ったらお昼ご飯を食べ、
疲れていたのでお昼寝しました😴


お昼寝したら結構復活して、
ピアノの練習ができたよ!


今週は珍しくめちゃめちゃ忙しいから
今以上に体調を崩さないように頑張ります💪


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だから
みんなも無理せず過ごしてね☺️


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​神木あこさん
コメントありがとう😊
あこちゃんも病気になる前は
かなりアクティブだったんだね☺️
本当に病気は人生を180度変えてしまうよね、、
それに適応するのが難しい💦

そんな嬉しいこと言ってもらえて
本当に嬉しい!私は幸せ者だ🥰
こちらこそいつもコメントありがとうね💕︎
私もコメントを読んで
明日も頑張ってブログ書こう!って思えるよ☺️



病院の桜がとても綺麗だった🌸

ひとつひとつの花の束が大きい!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら