訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 4月 7日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


急に暑くなったり寒くなったりで
嫌になっちゃうね💦


今日は暖かくて嬉しかったけど、
また寒くなるって考えたら嫌だ😫


さて今日は、
相変わらずお腹の調子が悪かった😢


頓服の痛み止めを飲むくらい痛くて、
今日は訪問看護もあったんだけど
お腹が痛かったのと薬の副作用で眠くて
あまり記憶がない😅


3月の下旬頃からずっとプチ再燃が続いていて
精神的にもかなりしんどいです、、


でも今日はお風呂に入れた!


あとは、夕方に母とテニスをしたよ!


私は中学生の時にソフトテニス部だったから
その時のラケットとボールを使って
今でもたまにやります🎾


体調が悪かったから動けるか心配だったけど
やってみたら意外と動けた!


私、運動神経だけは自信あるんです💪✨


得意なのは、
泳ぐことと走ること!


得意だし、好き🥰


プールで思う存分泳ぎたいし、
草原や河川敷を自由に駆け回りたい〜♪


今は体力がないのと自律神経失調症の影響で
運動が長時間できないから悲しい😢


本当はピアノとエレクトーンよりも
運動が好きなの。


運動以外にできることがなかったから、
病気になってから唯一と言っていいほど
得意なことを奪われたのはすごく悔しい。


また大好きな運動を
前のようにできるようになりたいな☺️


そのためになにができるか、
色んな人の力を借りつつ考えていきたいです。


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



なぜそんなに隅っこにいるんだい?

ベッド半分くらい余ってる😂



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら