訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 3月 10日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


過去の記事を
アメトピに掲載していただきました👏🏻


アメトピに掲載された記事はこちら👇



まだ読んでないよって方は
この機会にぜひ✨



今日は寒すぎる🥶


昼間はお日様が出ていたから
暖かい時もあったけど、
夜は寒すぎるって。


風がびゅんびゅんでやばかった💦


さて今日は、体調がよくありません💧‬


起きて朝ごはんを食べてすぐにお昼寝して、
その後はサクラと凛ちゃんと遊んだり
ピアノの練習をしたりしましたが、
もう限界かもしれない😭


夕方のお散歩から帰ってきてバタンキューで、
今横になりながらブログを書いています。


体調不良は仕方ないね。


ゆっくり休んで
また明日頑張ろう!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀



今日のベストショット📸

我が家のアイドルたち♡



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら


YouTube



TikTok



Instagram、X(旧Twitter)は⬇️のアイコンから

良かったらフォローしてね♪