訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 14日(水)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


晴天だしあったかいし
もう春かな?🌸


そして、前々回の記事が
アメトピに掲載されました!


アメトピに掲載された記事はこちら👇



いつも題名と写真がミスマッチなのよね。笑


ひとりでも多くの人に
私の思いが届きますように☆。.:*・゜


さて今日は、最高の気候だったので
凛ちゃんを連れて広い公園へ行きました!


私は生理痛が続いていて少し心配だったけど
意外と大丈夫だった。楽しかった!


本当に春みたいな気候で、
これを求めてた〜!!
ってなったよ!


凛ちゃんも楽しそうで良かった☺️


とにかく広いから
ボール遊びとかもできるんだけど、


凛ちゃんは私が投げたら拾ってくるのに、
私をスルーしてどっかいっちゃうの🤣


「ちょうだい」ができません😇


いつかできるかな。笑


私も凛ちゃんとたくさん走ったり歩いたりして、
すごくいい運動になりました✨️


インフル・コロナの同時感染により
体力が急激に落ちたので、
今は体力増進に励んでいるよ!


最近は夕方も凛ちゃんとお散歩に行けるように
頑張っています!


何より、凛ちゃんが可愛くて仕方なくて
いつでも一緒に居たいの💕


ちなみに今、凛ちゃんは爆睡中💤


私がブログを書いているとき
いつも寝ている気がする。笑


でも凛ちゃんはショートスリーパーなので
間もなく起きて元気になって、
「遊んで!遊んで!」と誘ってきます。


その姿を我が家では
「かまちょりん」と呼んでいます。笑


かまちょりんの発動回数が多いと
ちょっと鬱陶しいと思う時もあるけど😅


全部ひっくるめて可愛い(*´꒳`*)


今日はなんだか嬉しいことがたくさんありました〜


今日は髪の毛を巻いたんだけど、
めちゃくちゃ綺麗に巻けたし!


天気が良くて気持ちよかったし〜


他にもたくさん嬉しいことがあったの🥰


なんだか今日はいい日だ😊


もう少ししたら
大学のテストが始まるので、
それに向けて気持ちを整えなければ。


頑張る!


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


神木あこさん
コメントありがとうございます😊
女の子の日はつらいですよね😢
脳内でHP想像して調整できるのすごい!
私もやってみるけど難しくて
すぐゼロになっちゃいます。笑

ぜひ葵ちゃんって呼んでください✨️
この呼ばれ方が好きなので嬉しいです🥰
え、憧れですか!?私が!?
超スーパーハイパーめちゃくちゃ嬉しいです!!
リアルでお会いできたらたくさんお話しましょー♪


錬金術アイク、さん
おはよー🍀
コメントありがとうございます😊
そういえばバレンタインデーですね!
今年は何も作りませんでした〜

HPアップさせるアイテム、
私もド忘れして調べてみたら、
「マックスアップ」でした!
ポケモンは育成も楽しいですよね😊

良き一日を🍀


おおつみきこ/やんちゃ心を取り戻し使命を生きる/ヒプノセラピー/西洋占星術さん
はじめまして!
コメントありがとうございます😊
そう言っていただけて嬉しいです!
応援も励みになります😊
自分なりに努力して夢を現実にできるよう、
マイペースに頑張ります☺️


miss-grapeさん
コメントありがとうございます😊
共感してくれる方がいたー!!(嬉)
フリーサイズも難しいですよね、、
ネットで買う時は一か八かなので
低身長専門のお店が増えることを祈るばかりです🙏



申し訳程度のバレンタイン🍫



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら