訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 11日(日)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


本日も晴天なり〜


でも今日花粉凄かった💦


そして、新たに2つの記事が
アメトピに掲載されました!👏🏻


アメトピに掲載された記事はこちら👇





まだ読んでないよ〜という方はこの機会にぜひ!



さて今日は、母と凛ちゃんと私で
ドッグランに行ってきました!


この前行ったドッグランよりも広くて、
日曜日だったこともあり
人もワンちゃんもたくさんいました〜


同じ黒柴の先輩にもお会いしたんだけど、
その子は凛ちゃんよりかなり大きかった😳


凛ちゃんはもう少しで6か月で、
もう大きさも決まってくると思うから、
凛ちゃんは豆柴なのかな?


ドッグランに入ると
多種多様なワンちゃんたちがいて、
なんてワンダフルな空間!🐶


そういえば
『わんだふるぷりきゅあ!』始まったね☺️


犬×プリキュアだからちょっと興味ある。


X見てても評判良いっぽいし、
あとで曲だけ聴きにいこ。


話脱線しすぎた🤣


小・中型犬用と大型犬用で分かれていたので、
私たちはちっちゃい子たちの方に。


周りの子はTHE小型犬が多くて、
凛ちゃんが大きく見えた!


相変わらず凛ちゃんは人が好きで、
お友達よりも飼い主さんの方に行き、
今日もたっくさん愛嬌振りまいてきました💕


でも、他のワンちゃんとの交流も
上手にできていました!


凛ちゃんは気まぐれなので
ずーっと走り回っているワンちゃんたちの所へ
飛び入り参加したかと思えば、
すぐに興味が逸れてひとりでトコトコ
どこかへ行ってしまいます。笑


私が走ろう!と催促しても
気分が乗らない時は着いてきません。笑


私は、普段走らないのに
今日はたくさん走ったから
めちゃくちゃ疲れました、、


凛ちゃんはこの前よりもたくさん走っていて、
凛ちゃんの全速力の走りが見られて
嬉しかったです🥰



犬の走る姿は可愛い。


あと、犬は体力がすごい!


ずーっと走っていた子がいておもしろかった😆


夕方までいたのですが、
寒すぎて体の芯から冷えました🥶


ちなみに今、凛ちゃんは爆睡中💤


寝姿も可愛いんだけど、
少しでも物音がすると起きちゃうから
写真が撮れないの😭


今日はわたし的にだいぶハードな
スケジュールだったから、
とっても疲れたけどとっても楽しかった〜!


またドッグラン行きたいし、
凛ちゃんと一緒に楽しめるところに
たくさん行きたいな😊


明日も休日だね〜


毎日が夏休みの私からしたらほぼ関係ないけど、
(一応大学生)
三連休最終日楽しもうね〜♪


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


神木あこさん
コメントありがとうございます😊
そう思っていただけて嬉しいです!
他人の困り事ってなかなか分かりにくいですよね…
共感の嵐です。
TikTok観てくださりありがとうございます😊
『可愛い』という嬉しいコメントまで…🥹💖
これからもたくさん動画を
投稿していきたいと思っているので、
また観てくださると嬉しいです🥰



錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
錬金術アイク、さんの言うとおり、
どんどん発信していくことって大切ですね。
現に、昨日の記事がアメトピに掲載されたので、
多くの方に見てもらえると思います。
これからもできる限り発信し続けようと思います☺️



​ママに抱っこされてこのドヤ顔😎

満足そ〜。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら