訪問ありがとうございます😊


私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*゜



2024年 2月 10日(土)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日も寒かったけど晴れたね☀️


冬はあまり雨が降らないから嬉しい🥰


さて今日は、忙しい日でした!


午前中は凛ちゃんのシャンプーをしたよ😊


3回目くらいだからお互い慣れてきて、
だいぶ上手くできたと思う!


凛ちゃんはおみず嫌いじゃなさそうだから
夏になったらプールに入れてあげたいな☺️


相変わらず怖いもの無しな凛ちゃん。


ドライヤーの時には
T.M.Revolutionばりの風を受けて
なんか楽しそうでした😂


私が特にこだわったのは、しっぽ!!


ふわふわにしたくて
頑張ってドライヤーしました。


その甲斐あって、
理想のふわふわしっぽができあがりました💕


お風呂に入ったことで
凛ちゃんはさらに可愛くなってしまいました😇


どうしてくれるんですか。


『可愛くてごめん』の曲で
TikTokでも撮ろうかな。笑


もちろん凛ちゃん主演です🐶


写真撮り損ねたんですよね〜😭


私としたことが、
今日は忙しくて、、


明日撮れたら
載せるかもしれないし載せないかもしれません。


午後は、私の洋服を見るために
ショッピングモールに行きました!


いつもいろんなお店を回るんだけど
結局ないんだよね、、


サイズが一番のネックで、
あとは着やすさとか好みとか。


結局お店にはピンとくるものがなく、
ネットで探しまくって、
子供服のお店で良さそうなのが買えました。


最近の子供服はデザインも大人っぽいし、
サイズも170cmまであるお店もあるんだけど、
問題はスリーサイズなんですよね。


身長は小さくても体つきは大人の女性なので、
スリーサイズが子供用だと
着てみて「あ〜無理だ」
となってしまうことも多いです。


例えば身長149cmの私が
160cmの子供服を買ったとしても、
スリーサイズの問題で着られない、
ということがあります。


ネットだと試着ができないので
届いて着てみるまで分からないのが
心配ではありますが、
探しに探しまくった3着なので
着られればいいなー🙏


低身長(150cm前後)の皆さんは
どこで服を買っているのか本当に謎。


私はものすごく服に関して困っているので、
どうか低身長専門のお洋服屋さんを
増やしてください🙇‍♀️


ガチで切実な願い。


洋服とかショップ関係のお仕事をしている方に
この願いが届くといいな☺️


夕方には凛ちゃんと母とお散歩に行ったり、
ピアノの練習もしたり、
かなり充実した土曜日でした!


その分めっちゃ疲れた〜


ゆっくり寝よ。


あしたもマイペースに🍀
みんなもマイペースに🍀




コメント返しのコーナー


​錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます😊
好きなアニメは〜
アニメ自体あまり観ないのですが、
女児向けアニメは曲が好きでたまに観ます♪
あ、ポケモンも好き!
ベストウイッシュ、XY、XY&Zは
世代なのでよく観ていました〜
三連休ですね!お互い良き週末を☺️



​写真なかったんで

これで勘弁してください🙇🏻‍♀️‪‪


このジュース美味しかった。

謎にTikTokに飲んでいる動画を

投稿しているのですが、本当に謎なので

物好きな方はぜひ観てやってください。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またね(´▽`)ノ



所属事務所はこちら