6月9日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

第一パン よこすか海軍カレー うま辛ビーフ

冷凍しておいたものを解凍して食べました。


辛さは中辛くらいですが、ちょっと甘めのルーでした。具材感はあまりなく、肉がビーフかどうかは分からなかったけど、チキンやポークよりはビーフカレーの味って感じかな。



今日のチョコレート。

ロッテ トッポ 平成のなついチョベリグティラミス

原材料にはマスカルポーネチーズパウダーとかティラミスっぽい材料が使ってあるけど、食べた感じは甘いカフェラテ味って感じでした。