3月5日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

昭和の味 純喫茶メシ ビーフカレー 中辛


開封するとこんな感じ。

今日は蒸したじゃがいもと一緒に食べました。

ちょっとドロドロ系。具材感はそんなにないですが、牛肉は柔らかかったです。


甘くないけど、辛いってほどではなかったので、中辛の中でも真ん中くらいの辛さかなと思いました。


ビーフカレーの濃さ的にも苦味があるタイプと甘めとの中間くらいで、少し塩気が強めな印象でした。



今日のチョコレート。

ゴディバ×神戸プリンチョコレート

久々に神戸プリン食べましたが、こんなに硬めだったっけ?っていうくらい、最近食べた中で1番硬めのプリンでした。味は、確かにチョコなんだけど、ココアっぽいというか、かなり甘めでした。