ラグビー | えもるりの「キバ出てますよ」

えもるりの「キバ出てますよ」

「池袋れっど’s」で副店長をやっていた江森るり子のブログです。麻雀ひろばキングダム→現在はクエスチョン渋谷店で毎週金曜日働いてます!

おっしぃ〜〜!!!勝てそうだったよねーー!!悔しぃ〜〜!!



こないだ家族で行った軽井沢の写真載せようかな。紅葉綺麗でした!
{0BB042F8-0853-444F-A1C5-C5B5C12EB7C8}

{94AA946B-DF0D-4523-A457-27B297D100E5}

スーパームーン前夜。露天風呂からも月が綺麗に見えたよ〜〜。
ホテル凄くよかったなぁ。
{FBFCBE97-9FF7-4987-991A-5A470D9730DE}

{6C327DDD-1B87-4806-82AD-EE1E7841EC7C}

もうスキー場がオープンしてた!人工雪だろうけど。

そしてポケモンの話しで恐縮ですが軽井沢はイーブイが入れ食いでした。おかげでイーブイのあめが300個になった!

アウトレットはポケモンやりつつ買い物もしなきゃいけなくて忙しかったよぐふふ。

楽しい旅でした〜〜!企画してくれたYちゃんありがとう



さて!明日はキングダム3連ちゃんの最終日。10じから17時までおりやす。吉元とやっちんでキャッキャしたいと思います遊びにきてねー

寝る!