晴れた五月の青空に | えもるりの「キバ出てますよ」

えもるりの「キバ出てますよ」

「池袋れっど’s」で副店長をやっていた江森るり子のブログです。麻雀ひろばキングダム→現在はクエスチョン渋谷店で毎週金曜日働いてます!

労働労働また労働。月初はやっぱり忙しい~。GWで人も足りないしね。連勤いた仕方なし。
とはいっても仕事前にプールに泳ぎに行ったり美味しいもの食べたりカルディでお買い物したりwなるべくリフレッシュしながら過ごしております。

今日は帰り道ににゃんこを見つけてにゃんこ祭りでした。大きさと動き的に1歳未満かな?手を出したらそれにジャレついて遊んでくれました。ちゃんと爪立てないで偉い子!ニクキュウ柔らかあったかかった撫でさせてくれそうだったから、また同じ道で帰ってみよー
それに比べてこのにゃんこ達は…
{176854F5-1FE1-4245-BB12-935760AA366A:01}

1匹くらいこっち向いてくださーいw


明日は16時からキングダム!お待ちしておりまーす♪