ゴロウデラックスなうでした | えもるりの「キバ出てますよ」

えもるりの「キバ出てますよ」

「池袋れっど’s」で副店長をやっていた江森るり子のブログです。麻雀ひろばキングダム→現在はクエスチョン渋谷店で毎週金曜日働いてます!

『鹿の王』で本屋大賞を受賞した上橋菜穂子さんの特集。
こないだ西武のリブロをウロウロしてたら、あ、余談ですがもうすぐ閉店しちゃうって噂!まあそれは置いておいて、リブロでちょっと手に取って うっわーこれ面白そう!!! 絶対読もう!!! って思ってたとこでした。
なんと私がかつてどっぷりハマったアニメ『獣の奏者エリン』の原作を書いた方だったんですね!さっき知って驚き過ぎてブログを書いているわけです。
氷室冴子さんを読んでいた中学生のときの感覚が蘇るような予感が読む前から笑 してます。
本屋で手にとったときは、文庫本出てからにしよーかなーなんたね思ってたんですがね。駄目だ待てない!
次の休みに本屋にーと思ったけど13連勤始まったばかりでした。あーうー。キングダム出勤前に行こうそうしよう。

あ、ひっそり5月の予定UPします。
2土 16-23
3日 17-23
9土 ?
12火 ?
17日 ?
24日 ?
30日 17-23
31日 17-22

?のとこはなんか時間がよくわかんないところ。キングダムのシフト表の読解が未だにできない。残念私。まあそのうち誰かに教えてもらってまたUPします。
{409E6BF5-DCEA-4A01-BBF3-DBBF4DB736B4:01}

先日のひとり屯ちんから。 味噌バターコーンでお別れです。おやすみなさい。