滝と紅葉

 
 
 

こんにちは!奈々です。

 

 

今日の話題は

「神様からの警告の見抜き方」!

 

 

「神様」の部分はもしかしたら、

人によって自身のハイヤーセルフや

守護霊、ご先祖様などかもしれませんが…

 

 

その人が人生を歩む上で

常に見守っている

目に見えない存在全般を示していると

思ってください。

 

 

私はこれまで人生において、

そういった警告と思えるようなメッセージを

幾度となく受け取ってきました。

 

 

そのおかげで危険を回避できたり、

大難を小難にしてきたと自負しています。

 

 

もちろん警告を無視して

大変な思いをしたこともありますが💦(^_^;)

 

 

比較的素直に従っている方だと思います。(笑)

 

 

例えば、私は約2年程前から

急に富士山に登りたい!という思いが

芽生え始めました。

 

 

富士山は人生で一度は登った方がいい!

と周囲の人もよく言っていたので、

「自分もいつかは登ろう」と軽く思っていました。

 

 

でも、本気で行動に移そうと思い始めたのが、

約2年くらい前からだったんです。

 

 

そして、2021年の夏、

「今、富士山に登りたいと思ってるんです」と

ある方に

(その方は土地のエネルギーを

可視化できる能力を持つ)

何気なく話したところ、

「今、富士山のエネルギーは内に向かっていて、

通常とは違う状態なので時期をずらした方がいい。

もしかしたら噴火の予兆かもしれない。」

と助言してくれました。

 

 

その時は「へえ~、そうなんですね。」

と答えたものの、

それでも私は登る気満々でいました。(苦笑)

 

 

それから半年くらいして、

タクシーの運転手さんと世間話をしていた時に、

なぜかまた私は

「富士山に登ろうと思ってるんですよね~」

と話していました。

 

 

すると、「富士山は落石とかあるから危ないよ」

と言われ、

この時も「そうなんですね~」と

軽く受け流そうと思いました。

 

 

でも、ここで生来の直感が働き、

「おや?なんかおかしいぞ!」と思えたんですね。

 

 

2度も続けて富士山に登ることを

止められるということは、

「何か意味がありそう!よっぽどのことだな。」

と思えたんです。

 

 

そこで、「あっ!これは神様からの警告だ!」

と気づき、

富士山に登ることをしばらく見送ることにしました。

 

 

今は登るタイミングではないんだなと

自然と思いとどまることができたんです。

 

 

もしかしたら、これらを無視して

強行突破で登ることもできたんでしょうが、

それを選択しなかったのは

今でも正解だったなと思っています。

 

 

こういった警告、シンクロニシティは

私の人生によく起こるんです。

 

 

皆さんも似たような経験はありませんか?

 

 

でも、ここで一つ疑問が浮かぶと思います。

 

 

それは、「ドリームキラーの言葉」と

「神様からの警告」の違いを

どう見抜くのかということ!

 

 

明日はその辺りの自論も

展開したいと思います。

 

 

続きは明日の記事で!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
愛を込めて
 
いつもありがとう
今日もあなたに沢山の愛と幸せが
降り注ぎますように

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

いつでもお気軽に
フォロー大歓迎です✨(*´▽`*)

フォローしてね!

 

◎オリジナル作品(額装絵画)を販売中!

新作の嵐ストア

 

※売上の一部は恵まれない方々に寄付されます。

 

◎おすすめの絵本や児童書を販売中!

なないろ本屋*セレクトショップ


◎絵本作品やイラストも公開中!

Instagram「nana_museum」

note

You Tube「7’s BOOKSHELF」
WEBサイト「絵本・童話の創作Online 新作の嵐」