こんにちは!奈々です。

 

 

 

今日は2018年6月にペンネームでブログを書いていた頃の記事を

 

紹介します。

 

 

 

当時、魂の片割れ(ツインレイ)と出会い、

 

その男性に自分が蒔いた種が原因でフラれた時のことを語っています。(笑)

 

人生にはこんなこともありますね。(^^;)

 

 

 

_____________________________

 


私は最近思いっ切りアタックした男性に、普通にフラれてしまいました。(o´д`o)トホホ
 
最初から当たって砕けろの精神でアプローチしていたので、フラれた時は一瞬ショックだったのですが、その後意外にもすぐに立ち直り、スッキリとした気分になったんです。自分でも「フラれたのに、なんでこんなにケロッとしてるんだろう?」と不思議なくらい。
 
多分、やれることは全部やって、伝えたい気持ちも全部伝えきったから、
その達成感で満足したのかなと、とりあえず勝手に自分を納得させることにしました。
(でも、正直まだリベンジできる可能性は残っているので、チャンスを狙って再アタックする予定です!)o(炎_炎)o ウオオオッッ!! 
 
でも、人生で初めて自分から告白した相手にフラれてしまったので、自分の何がいけなかったんだろう?と振り返ってもみました。
そして、男心と女心について書かれた本もいくつか読んでみることにしました。
 
すると、自分がこれまで無意識に取っていた言動が、なんと典型的な女性にありがちなNG行動の連発で、男性にしてはいけないことを漏れなく全部やってのけていたという事実に気づきました。
きっとそれによって、私は自覚のないまま、相手の男性をひどく傷つけ迷惑をかけてしまっていたのかもしれないということにも気づきました。
「あちゃー、やってしもた~(-_-;)」と、今更もう遅いですけど後悔しまくりでしたね。
 
それから、好きな男性の前だと自分の中の女性性がなぜか全開になってしまうという
悲しい性(さが)にも気づきました。(T_T)涙
まずは相手が自分にしてくれたように、さりげな~く無償の愛で接していればよかったのかなと思いました。
そして、焦らず友達の関係からスタートして、じっくりと時間をかけてお互いを知っていくことがベストだったのかなとほんと反省してます。
 
皆さんは私みたいな悲惨なことにならないよう、
事前にちょっと下記の著者の方の本を参考にされることをおすすめします。
紹介させていただく本のタイトルはあくまで実際に私が読んだものだけですので、
気になった方は同じ著者の別の本も参考になさってみて下さい。
 
男性と女性ではこうも思考や感情、行動、言葉の受け取り方なんかが違うんだと
目からウロコの内容です。
正直、学校の授業とかでもこれを必須科目のコミュニケーション学みたいなかたちで
やってくれてもいいような内容にも思いました。
 
もしこのことを知らなければ男女がすれ違ってしまうのも無理はないなって感じです。
現在、恋愛関係や夫婦関係でお悩みの方も一読の価値ありの本です。
  

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
愛を込めて
 
いつもありがとう
今日もあなたに沢山の愛と幸せが
降り注ぎますように

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

いつでもお気軽に
フォロー大歓迎です✨(*´▽`*)

フォローしてね!

 

◎オリジナル作品(額装絵画)を販売中!

新作の嵐ストア

 

※売上の一部は恵まれない方々に寄付されます。

 

◎おすすめの絵本や児童書を販売中!

なないろ本屋*セレクトショップ


◎絵本作品やイラストも公開中!

Instagram「nana_museum」

note

You Tube「7’s BOOKSHELF」
WEBサイト「絵本・童話の創作Online 新作の嵐」