イベントバナー

 

    

読んで頂きありがとうございます

これは私の実体験の記録です


フェイク
をいれているので

くちびるフィクションくちびる


だと思って

お読みくださいチュー

詳しくは最初のページをご覧下さい♪





 

弁護士さんから連絡がくる。

やはり裁判官の見立ても120万で和解ハートブレイクピンクハート

そして旦那はゼロ和解だそうだ。

 



お金の面ではこれ以上は見込めないらしい知らんぷり

私側だけ120万で手打ち、

旦那は求償権訴えられてもいいので

ゼロ和解なしは無理なのか尋ねる。



…が無理らしい悲しい


 

もうどうしようもないのなら

この辺で手を打つしかないのか。

でも、120万なら家庭としては

弁護士費用でマイナス札束ダッシュである。



 

今現在、私25万、旦那40万支払っている。

合計65万これプラス成功報酬だ。

おそらくマイナス札束ダッシュになるであろう魂

 



まぁ考え方によっては

旦那がとられるはずだったお金を

取り返せたと思えばいいのか。



いやいやいやいやバイバイバイバイ



納得はいかないもやもやもやもやもやもや

 



もちろん旦那も。

全然スッキリしないであろう。

 



返事は15日後。

 



そしてもしかしてもしかすると

向こうから断られる可能性もある。



なんせ相手はあの



無能(弁護士)



だからな。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



下矢印クリックして頂ければ喜びますラブ下矢印