イベントバナー

 

    

読んで頂きありがとうございます

これは私の実体験の記録です


フェイク
をいれているので

くちびるフィクションくちびる


だと思って

お読みくださいチュー

詳しくは最初のページをご覧下さい♪


『登場人物とはじめに』初めまして。サレ田妻子です。これから私のサレ妻な話をします。ってかサレ妻っていうか旦那が訴えられた話します。登場人物   私 クソ旦那  子ども  クソ女 …リンクameblo.jp





そんなこんなで不倫発覚魂が抜ける

LINEを動画に収めた

何度も見返すが


不貞関係


の文字はある




どうしようか・・・無気力

 



とりあえず親友に相談

「旦那クロやわー。どうしようもやもや

「終わったな。離婚するん?」

「しようかなー。どうしたらいいんやろ無気力

うだうだLINEする


 

悩んでても仕方ない

とりあえず離婚に向けて動くことにした走る人ダッシュ



まずしようと思ったこと上差しキラキラ

弁護士に相談!

なんせ証拠がない。

LINEの盗み撮りしかない。



それで証拠になるのか、

慰謝料取れるのかアセアセ



相手が強制性交を主張していたら

相手側から慰謝料とれないかも滝汗

 


仕事をしてるといえど

キャリアではないのでお給料は少ない。



子どもと2人で生きていくためには



お金は必要!!!



しっかりもらえるものはもらいたい札束キラキラ



たまたま2日後が会社休みの平日だった。

(運命!!!アーメン!!!)


即効で近所の弁護士事務所に予約をとる。

初回無料のところグッ


金曜に月曜日に会いたいとメールした。

急だし無理かなぁ…と思っていたら



土曜日に返事が来た!

無事月曜日に訪問決定グッキラキラ






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ