イベントバナー

 


    

読んで頂きありがとうございます

これは私の実体験の記録です


フェイク
をいれているので

くちびるフィクションくちびる


だと思って

お読みくださいチュー

詳しくは最初のページをご覧下さい♪


『登場人物とはじめに』初めまして。サレ田妻子です。これから私のサレ妻な話をします。ってかサレ妻っていうか旦那が訴えられた話します。登場人物   私 クソ旦那  子ども  クソ女 …リンクameblo.jp





ちなみに旦那は

ダメンズの逆バージョン?の

なんか問題ある女性と

何かしら出会いやすいタラー



そして面倒見たがりなのでひっかかる滝汗

前科(浮気ではない)もそういう系だ。

(元カノがシンママなっててお金貸すとか

 あげくにそんなこと頼んでないとか言われたww)



なのでちょっと釘をさしておいたナイフ

「あの子ヤバいで

 めんどくさいことせんといてよ」と



まぁ意味はなかったのだが真顔


ちなみに別れて泣いてた元彼と

よりを戻したので

こんなやっかいな案件になっているのである





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


半額ですってよラブ




いよいよ母の日爆笑











お尻に刺してやろうか。