あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

この前

久しぶりに韓国のサブウェイに

行ってきました照れラブラブ

 

 

 

 

 

韓国のサブウェイは

いつもイベントで2種類くらい

安くなっているので

 

 

 

 

 

そのサンドイッチを単品で

持ち帰りしています

おいで口笛アセアセ

 

 

 

 

 

今は

機械で注文なので

 

 

 

 

 

できあがるまで

座ってボーッとしている

のですが

 

 

 

 

 

奥の方で

サブウェイ初めてらしき

韓国人の女性が

 

 

 

 

 

ドリンクサーバーの前を

ウロウロしながら

 

 

 

 

 

レジにいる店員さんに

質問していましたニコ

 

 

 

 

 

持ち帰りで

飲み物も頼んだんですけど

これ(ドリンクサーバー)で

入れるんですか?

カップってどこに

ありますか?

 

 

 

 

 

持ち帰りの方は

そこの冷蔵庫から飲み物を

取りだしてください。

 

 

 

 

 

(女性、飲み物を取り出す)

 

 

 

 

 

ストローって

ありますか?

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

環境保全のため

ストローはありません!!!

 

 

 

 

 

と、

かなり強めに言っていて

私がビックリびっくり!!!

 

 

 

 

 

というのも、

ここのお店の

サブウェイの店員さんって

優しいんですおいで


 

 

 

 

 

だから

珍しく語気がかなり強くて

驚きましたポーンハッ

 

 

 

 



一方、 

私が受け取るとき

受け取るだけだから良いかと思って

イヤフォンをしてて

 

 

 

 

 

店員さんに何か言われたけど

イヤフォンで聞こえず

 

 

 

 

 

イヤフォンを取って

なんですか?

って聞いたら

 

 

 

 

 

持ち帰りで

合っていますか?

ってイライラせず優しくもう一度

聞いてくれましたびっくり






私の方が

イライラされそうな状況

だったのに優しくてビックリ

でした笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

サブウェイ関連記事👇





グリーンハートイエローハートグリーンハート