あんにょんはせよ〜
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ヘグムの発表会で
最後にオッパとも写真を
撮ったんです✌︎ニコニコ
 
 
 
 
 
 
撮ってくれたのは
ヘグムの先生びっくり
 
 
 
 
 
 
そして
オッパが私の横に来たかと
思ったら
 
 
 
 
 
 
グイっ!!!
 
 
 
 
 
 
ペチャッ!!!
 
 
 
 
 
 
と、気がついたら
オッパが私の腰に手を回して
私を引き寄せ
 
 
 
 
 
 
私のほっぺに
自分の(オッパの)ほっぺを
ぺったりくっつけていました
照れびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
おかげで
私の顔の1/4はつぶれ
 
 
 
 
 
 
(|・3・)
↑こんな感じでくちびるは
ヒヨコになるし
 
 
 
 
 
 
なにより
撮ってくれてるのが先生
なので恥ずかしいおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、いつも
オッパとツーショットを
撮るときは
(※誰かにとってもらうときは)
 
 
 
 
 
 
オッパって
かならずコレをするん
ですよね口笛アセアセ
 
 
 
 
 
 
なので、
他の人に撮ってもらった
オッパのとのツーショットって
 
 
 
 
 
 
私の顔は
だいたい顔がつぶれ
口がヒヨコになっています
 
 
 
 
 
 
ただ
オッパだけはなんか良い感じに
幸せいっぱいな顔で
映っているですよね
おいでえーピリピリ
 
 
 
 
 
 
オッパと私は
身長があまり変わらないので
なせる技ですよねウインク
 
 
 
 
 
 
そして
先生の写真の撮り方にも
特徴が!!!
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
顔が写真の真ん中にくるように
撮ってくれてたんです
おいでおねがい
 
 
 
 
 
 
スマホのカメラって
端っこの方って顔が伸びるから
自分ブッサイクだな〜!
ってなるじゃないですか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
写真を撮るときって
ついつい周りとの構図を
考えがちだけど
 
 
 
 
 
 
今回、私の頭が
ぴっちりおだんごなのも
あって
 
 
 
 
 
 
どの写真も
ナスみたいに顔が伸びてて🍆笑
(もともと面長ぎみなのでさらに)
 
 
 
 
 
 
先生が撮ってくれた
この写真が
 
 
 
 
 
 
今回の発表会で
お気に入りの1枚となりました
笑い泣きお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
それと、
今回着たこの衣装は
 
 
 
 
 
 
実は
先生が最初の演奏会の時に
着ていた衣装なんです
おいでデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
直前になるまで
衣装の連絡がなくて
 
 
 
 
 
 
前日に
自分の国の伝統衣装で!
と言われたけど着物もゆかたも
もってないし無気力
 
 
 
 
 
 
なにせ
発表会前日の連絡だったので
借りることもできず無気力
 
 
 
 
 
 
先生が
モニさんは
韓服スカートにするから白シャツ
だけ持ってきて〜
 
 
 
 
 
 
とのことで行って
どんな韓服スカートなんだろう?
と思っていたら
 
 
 
 
 
先生が
 
私が演奏会に着てた
ヤツだよ~♪
 
とこの韓服スカート?を
貸してくれました👇お願い
 
 
 
 
おまけに
先生が着せてくれました
おいでチュー
 
 
 
 
 
 
なんか
先生が発表会で着てたモノを
借りるなんて
 
 
 
 
 
 
子供が憧れている
大人とか年上のお兄さんお姉さんの
モノを借りて喜ぶみたいな
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
そんな感覚になりました
 おいで笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
 
 
確かに
先生とのツーショット写真を
見返せば
 
 
 
 
 
 
先生は
私と背丈がほとんど
おなじびっくり‼︎
 
 
 
 
 
 
でも、
先生が着てたときはもっと
上がシュッとしていた
気がするのに
 
 
 
 
 
 
私はなんか
ステラおばさんのエプロン
みたいにふっくらしてる
不安ガーン
 
 
 
 
 

こんな
30にもなって憧れてる人の
服を借りて喜んでるなんて






誰にも自慢?
ちょっと嬉しかったなんて
言えないので






ここで
消化させてください
笑い泣きお願いキラキラ
 






どれも
小さなことだけど
自分の中でちょっとした
良い思い出の1つに
なりましたニコニコ
 



 

 
運動しよう!
 
 
 
 
 
 
ヘグム関連記事👇